普段お客様にしているサービスでは在りませんが

朝早く起きて2時間くらいのサイクリングしてきました。

そして運動したら腹が減るので

鳩ケ谷にあるパン屋さんピジョンさん行ってみました。

お店は来店する人の数が半端ないです。

目的を食べモノにしてサイクリング楽しいですね。

セオサイクル東浦和店 森本