普段お客様にしているサービスでは在りませんが
朝早く起きて2時間くらいのサイクリングしてきました。
そして運動したら腹が減るので
鳩ケ谷にあるパン屋さんピジョンさん行ってみました。
お店は来店する人の数が半端ないです。
目的を食べモノにしてサイクリング楽しいですね。
セオサイクル東浦和店 森本
普段お客様にしているサービスでは在りませんが
朝早く起きて2時間くらいのサイクリングしてきました。
そして運動したら腹が減るので
鳩ケ谷にあるパン屋さんピジョンさん行ってみました。
お店は来店する人の数が半端ないです。
目的を食べモノにしてサイクリング楽しいですね。
セオサイクル東浦和店 森本